« さぶいよぉ!! | トップページ | モテ期 ? »

お久しぶり♪

 

降雪を言い訳にお散歩中止をさっさと決めたから、続けて更新しちゃお (*^-^)v

 

 

 

 

 

モデルクラブへ送る写真に苦戦中のアンエルンバ家。

    ( シンバは関係ないけど・・・  ) 

 

 

 

  

先日の日曜日の朝

 

窓からの明かりを頼りに

部屋で撮影を試みたけど上手くいかない sweat01 

 

 

 

スッキリした背景とのコトだから唯一の壁をバックにしたんだけど、

光が届かないからアンの顔が真っ黒なのよね sad 

 

  

 

 

仕方が無いので、久しぶりにデジ一抱えてランへ出発  car dash 

 

 

 

 

 

約一年振りの『 動物ふれあい村 』 shine

    ( ↑興味のある方はポチッとね ) 

 201126_023

お久しぶりの pig さんは、只今ふれあい中 heart04 

 

 

 

 

 

一方、仲良しcapricornus ご夫妻は池のほとりに移動していたのだが。。。

 

201126_020  

ありゃりゃ、倦怠期ちゅうかっ sign02 

 

 

 

 

前回は気が付かなかったケド cat も居たのね  

 

201126_021  

寒空のもと、お外に出されているせいか不機嫌そうなお方 happy02 

 

 

 

 

 

201126_022 コチラは里親募集中の男の子。 

 

 

約8ヶ月らしいからシンバと同じくらいだけど、

シャープで可愛いのぉ lovely 

 

 

早く暖かいおウチに行けるといいね happy01 

 

 

201126_024 201126_025_2

みなさんも元気そうで何よりですheart04 

 

 

 

 

で、次の動物は。。。

 

 

 

 

201126_026  

おサルの兄妹 ?    ((ヾ(≧∇≦)〃)) 

 

 

  

 

 

 

父ちゃんが帰宅したので、本題は次回で~す happy02 

 

 

 

 

    

|

« さぶいよぉ!! | トップページ | モテ期 ? »

コメント

けっこうsnowが降ったんだね~sign02

こっちは今日降ってるよ~snow

ビッツもアンディーと一緒で、積もってしまえばテンションupなんだけど、降ってる最中はテンションdownだから、お散歩中ずーっとトボトボだよ~coldsweats02

アンディー&エルザのモデルさんデビュー楽しみだね~happy02
サインもらっとこーかしらsmile

報告楽しみにしてるからね~heart04

投稿: えみ | 2011年2月12日 (土) 14時46分

寒いね~
雪は積もらず冷たい雨になり
みゆきもムリムリサンポだよ~bearing
アン君&エルザ
モデルさんおめでとうheart04
かっこいい写真撮れた~?
お洋服着てないアン君はほとんど見ること出来ないから
た・の・し・み~happy02

投稿: みゆき母 | 2011年2月12日 (土) 17時25分

はじめまして。こちら北陸もまた雪が降り出してきました。朝の散歩がキツイ季節ですね。我が家の愛犬は散歩を中止すると一日いじけております。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

投稿: ろん | 2011年2月12日 (土) 23時04分

  ☆ えみチャマ ☆

今年はsnow多いね~wobbly
コッチは、まだそうでもないけどビッツ方面は大変そうだね。

ビッツのトボトボ散歩の様子は想像つくよhappy02
雨の日もそうだよね!!
肩を落として連行されてる感じっhappy02

あははhappy01
アン・エルは、なんちゃってモデルさんだからデビューは
永遠に無いわよcoldsweats01
それでも最近明るい話題に乏しかったアン・エルだから
親は嬉しくって~note
フォトブックが出来たら紹介するから見てあげてね☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月14日 (月) 18時19分

  ☆ みゆき母チャマ ☆

ホント寒いよね~sad
今朝はアラレが降っている中を徒歩出勤したんだよぉsweat02
みゆきくんも積もっちゃえば楽しく遊べるタイプと見たっeye

結局、写真は微妙~coldsweats02
裸んぼアンディーは私も見慣れてないからドキッとしちゃったhappy02
本が出来てきたら見てやってね☆

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月14日 (月) 18時25分

  ☆ ろんチャマ ☆

始めまして、ようこそです~shine
北陸の雪を考えたら、大騒ぎをしていたのが恥ずかしいcoldsweats01

本来のアンディーも天候に関係なく散歩したがりなんですが、
昨年末に体調を崩したのを大事にしすぎたようで
親子揃って怠け癖がついちゃいましたhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月14日 (月) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さぶいよぉ!! | トップページ | モテ期 ? »