« モテ期?? | トップページ | 大地震 »

やれやれ

 

 

たくさんの dog に会えて楽しかった『 動物ふれあい村 』 だけど、

目的はアン・エルの写真を撮ることだったのよね coldsweats01 

 

 

 

思いのほか dog が多かったから、なかなかアン・エルだけでってのは

難しかったんだけど、アタフタしながらも何とか撮影 camera

  

 

デジ一の画像は母のミニ pc に取り込むと重たくなっちゃうから

今回はご紹介できないんだけど、写りは微妙ながらも

〈 背景がスッキリ・何も身に着けない・全身が写っている 〉 の

条件を満たしたものが撮れました happy01 

 

 

 

 

 201126_017     カッコよく撮ってくれたかだじょ sign02 

  

ん~、このアンくんの方が可愛い気がする happy02 

 

 

  

 

『 ナヌッ sign02 

 

201126_019    オイラは、こうやってイイお顔してたんらじょ sign02  

 

 

 

そうなんだけど~、

裸んぼANDYの身体は、お洋服がスレたり

カイカイした跡だったり、エリカラの跡だったりで

かなりハゲハゲでさぁ~ sweat01 

 

 

 

 

それを極力目立たないようにと思っても難しくって coldsweats01 

 

 

  

 

 

201126_011    エッたも裸で頑張ったでしゅよ scissors

  

 

確かにエッたんも頑張ってポーズしてくれたんだけど

寒かったせいか、お顔がどれを見てもしかめっ面なのよね coldsweats01 

 

 

 

しかも痩せちゃったせいでシワシワだから

ヤッパリE.T.のようだったわ happy02 

 

 

  

 

何はともあれ適当に見繕って、既に郵送済みだから

あとはブックが来るのを待つばかり~ book

 

 

ペット博以来の我が家のモデル騒動も

コレで一段落かな。 

 

 

 

何だか、やれやれですな   (。・w・。 )

 

       

 

    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪ お・ま・け ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪

   

 

その① 

ずっと父のお腹でカンガルーしていたエッたんも 

元気に走り回ったりもしたのよ scissors 

201126_014  

相変わらずの背中を丸めた変てこフォームだけどね happy02

  

 

 

せっかくなので揃ってマテ&オイデを久しぶりにやってみた ☆

 

201126_029               △ マテ中 

 

 

              ▽ ヨシッ!!

201126_030     

やっぱり父の camera の腕は変わっていなかった sweat01 

 

 

やれやれ。。。 wobbly

 

 

 

その② 

 

 

この日は珍しく3頭のデンさんにお会いしたんだけど、

その中でも一番身体が大きかった3歳の男の子。

201126_039 エッたんの全身よりもお顔の方が大きかった happy02 

  

そんなジャイアントなお友達に。。。 

 

201126_055意気投合したらしく、何やら作戦会議中のデカピン’S 

 

 

 

 

201126_061 潜りこんでクンクン・ペロペロ~ note 

  

 

 

201126_059 

でもさ~、

コレじゃあ、まるでお乳をもらう子牛だよ happy02 

 

 

 

 

201126_066果敢にもヘコヘコを試みるが、届かない coldsweats01 

 

 

 

201126_057 それでも、腰が止まらない~になっちゃったデカピンくん   (≧∇≦) 

 

  

 

勿論アンもご同様でして、バイバイする瞬間まで

長い脚にしがみ付いておりました   ( ̄∇ ̄;)  

 

 

 

 

初めて会ったって言うのに困ったちゃんだけど、

dog も飼い主さんも寛容で良かったよ coldsweats01 

 

 

これまた、やれやれ。。。 ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

 

 

   

|

« モテ期?? | トップページ | 大地震 »

コメント

洋服を着ていても、着ていなくてもアン&エルの可愛さは変わらないよ~heart04

きっと、家族でお出かけでdogのお友達と遊んで、「良いお顔」してるに違いないからさ~happy02

大きくても、小さくても、我が家のdogが他のお友達dogと交流してる姿って嬉しいよね~sign01

私も一緒に楽しんじゃったよ~☆

久しぶりのお出かけ楽しい時間、良かったね~sign03

これからもっと、楽しんでね~heart04

投稿: えみ | 2011年2月17日 (木) 20時40分

  ☆ えみチャマ ☆

ありがと~~crying 
アンのハゲハゲには結構凹むものがあったんだけど
勇気付けられたわnote

今回のお出かけは、出会ったdogがみんなイイコだったおかげで
楽しく過ごせたよhappy01
近いうちに、また行きたいと思っているから
報告待っててねshine

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月26日 (土) 15時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテ期?? | トップページ | 大地震 »