« 大購入 | トップページ | 本物になった !? »

届いたもの

 

天気予報では、昨日から寒さが和らいでいるらしいが

ちっとも体感できてないんですけどぉ bearing 

 

 

 

そんな寒がり母の愚痴はさておき。。。

 

 

 

 

ある日のこと、夕方散歩から戻ってポストを覗いてみると

何やら父宛の封書が入っていた mail 

 

 

 

差出人はペットモデル協会とな eye 

 

 

 

 

そういや、先日遊びに行ったペット博にブースが出ていたっけ。

20101220111_124あの、チワワのくぅーちゃんが所属しているところらしい。 

 

 

  

 

前回の記事で紹介した通り、この日の母は買い物に夢中になっていたから

人だかりはあるものの、ショップではなさそうだからスルーしてたのよね coldsweats01

 

  

 

 

で、たくさんの買い物を楽しんだ後、注文したネーム入りのカラーが

出来るまでの暇つぶしにウロウロしていた時のこと。

 

 

 

 

父と先を行くANDYを見て2~3人の女性が集まって何やらコソコソ ear

 

 

『 今のミニピン見た sign02 』 

『 あっ、あの子カッコ良いよね 』 

『 顔は可愛いよ 』 

↑ 定かではないが、親ばか母の耳にはそう聞こえてきた  (≧∇≦) 

 

 

 

『 うんうん、アンくんはカッコ良くて可愛いのよん heart04 

なんて心の中でつぶやきながらニマニマしていたら

そのお姉さん方が母に声をかけてきた。

アンくんをベタ褒めした後、とって付けたかのように

母の腕の中のエッたんのことも可愛いと社交辞令を述べた

お姉さんの話しの内容は要するにスカウトだったのだ   ∑(=゚ω゚=;) 

 

 

 

 

そのブースでは簡易のオーディションをやっていたらしく、受けてみないかと。 

 

 

 

 

オーディションと言っても、ただ撮影するだけなんだけどね。 

 

 

 

とはいえ、アンはそういうの苦手だから

どうしようかと思っていたんだけど、結局は押し切られる方向で

参加することになったの。 

 

   

 

勿論、よそ様がどう評価しようが

自分ではモデルさんのつもり充分な姫もね coldsweats01 

 

 

 

買い物ばっかりだったから、

そんなのも記念になるかななんて思ったりもして happy01 

 

 

 

 

  

で、その結果を2週間後くらいに連絡しますってことだったから

父の mobilephone 番号を記入してきた。

  

 

 

それから約一週間後くらいに封書が届いたから

『 きっと合格の時は直接 mobilephone で、コレは駄目だったてことね。

どうせなら、あの時の写真を同封してくれてないかしら~ 』

 

などと淡い期待を胸に父の帰宅を待たずに開封 hairsalon 

 

 

 

  

 

 

ありゃりゃ sign02 sign02 sign02 

2011130_006 合格となっ sign03 

 

 

 

 

アップにしたら、読めるかな・・・  

2011130_007 でで~んと合格の赤い文字 eye 

 

 

 

 

超緊張してたのに、アンくんってば凄~い up 

 

 

 

ちなみに会場では自分から( 飼い主がよ )申し込んでる方が

多数いて、後がつかえていたにも拘わらず

アン→エルの撮影後、もう一回アンを撮り直したのよね camera 

 

 

  

一回に撮影した枚数も、自らポーズを取る姫よりも

はるかに多かったあたり、よほど気に入られたんだろうね happy01 

 

 

   

ま、アンのカッコ可愛いは

見る人が見ればちゃんと分かるもんなのよん scissors  

 

 

 

思わぬ合格通知に、親ばか炸裂の母なのだけど

コレには、まだ続きがある。。。

 

 

 

 

 

2011130_008モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!! 

 

 

 

 

 

見えた sign02  見えたっ sign02 sign02

2011130_009なんと、エッたんにも合格通知 coldsweats02 

 

 

 

  

 

コレってさー、

厳正な審査の結果とか書いてあるけどー、

全員合格できるってことじゃないのぉー   (# ̄З ̄) 

 

 

 

 

エッたんの合格通知を前に、アンくんの時とは

正反対な感想をいだいてしまった母なのでした   ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ   

 

 

 

 

 

な~んて言いながらも、

アン・エル揃っての合格通知は

素直に嬉しいもんです scissors 

 

 

 

 

 

あっ、多頭飼いだから気を使って

エルザは合格にしてくれたのかしら   ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

 

 

 

 

※ 後日談もあるからね。 

 

 

|

« 大購入 | トップページ | 本物になった !? »

コメント

なになに~~~sign02sign02sign02

なんだか素敵な事になってるじゃない~smile

ちょっとちょっと~
あのね~アンディーママ。
言っておくけど、エルザをみくびらないでよ~sign03
エルザこそ、真の女優なんだから~smile

これから楽しみな展開じゃ~んnote

勿論アン君はかっこ良いんだけど
エルザだって可愛いのよ~heart04

後日談楽しみにしてる~heart04

投稿: えみ | 2011年2月 2日 (水) 21時19分

すっごぉ~いhappy02happy02

やっぱりshineアン君のオーラshineがスカウトの方々の
目に留まったんだねhappy01

さすがアン君だぁheart04

エッたんのうるうるおメメshineの女優魂
くうちゃん みたいに CMデビューも夢じゃないよwink

楽しみだな~heart02

パパママも二人の活躍が楽しみだね~happy01

投稿: ノエルママ | 2011年2月 3日 (木) 12時41分

やっぱりアン君はカッコイイよね。見つめられると照れて直視出来ないもん(ノ∀<*)
えったんだって噛めば噛む程味の出る可愛さだもんね!
でもママの気持ちもわかるよ~。愛情は一緒でもアン君は特別なのよね!私もサンデーより可愛いコーギー見たことないもん(^w^)
とにかくアン&エルデビュー、楽しみにしています(^o^)/

投稿: サンデーママ | 2011年2月 3日 (木) 16時06分

  ☆ えみチャマ ☆

素敵なことなのかしらね~??

あはは、さすがえみさん分かってるわぁhappy02
確かにエルザは女優よね。
しかも自分でシナリオを作っちゃう大物よん(¬w¬*)ウププ 
 
ま、アンは正統派で
エルは、ホラッ不細工枠っての?
何にでも挑戦させられるヨゴレ的な枠じゃないのhappy02

別に大きな展開は期待できないけど
一応、ちゃんとしたモデルクラブの所属になったということで
褒めてやってねnote

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月 5日 (土) 16時12分

  ☆ ノエルママちゃま ☆

んふふ、やっぱりアンの良い男っぷりは本物だったわlovely
エルは悲劇のヒロインだったら得意よねhappy02

親ばか振りに拍車はかかったものの
これ以上に活躍はないと思われるわよ。
ナンセ、あの性格だからねcoldsweats01

認めてもらえただけで満足満足happy01

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月 5日 (土) 16時18分

  ☆ サンデーママちゃま ☆

そうなのっ!
アンは特別なのよ♪
エルを可愛いと思うと、その分
いやそれ以上にアンを可愛く思えちゃって(*^-^)v
サンデーも一緒だよね!!

そういやママは、エルザはスルメみたいだって
よく言ってたね。
噛めば噛むほど~って(¬w¬*) 
 
デビュー!?
ないない!!
そんな大それたコト有り得ませ~ん。
今まで通りの腕白アンディーと
我がまま姫のエルザを宜しくねん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月 5日 (土) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大購入 | トップページ | 本物になった !? »