« モテ期 ? | トップページ | モテ期?? »

こんにちわん

 

 

 

案の定、中途半端な結末を迎えた昨夜の記事   (;´▽`A``

 

 

 

本日は仕事が休みなので、ゆっくり pc に向かえるの happy01 scissors 

 

 

 

さてさて、小型犬エリアにて珍しくモテモテだった姫君ELZAに対して

小さい dog だらけで落ち着かない様子のANDYは、

なかなかエンジンが掛からない様子。 

 

 

 

 

『 ピコピコ出せ~ sign03 って

かばんと間違えて camera バッグをホジホジしちゃうし coldsweats01 

 

 

 

我が家はランに行く時は基本オモチャを持参しないので、

どこでもピコピコのアンは手持ち無沙汰状態 sign02 

 

 

 

 

 

そんな時、ふと大型犬エリアを見てみると・・・

 

 

 

 

沢山の大きな dog の足元を元気良く動き回る黒いヤツ発見 eye flair

 

 

 

 

 

ピンだぁ~~~ note 

 

 

 

しかも、かなりのデカピンさんじゃぁあ~りませんかっ notes 

 

 

 

早速、父と共に我が家のデカイのも大型エリアへ移動~ run 

 

 

201126_034     お前デカイなクンクン horse

    キミもだねクンクン horse 

 

お互いにお尻を嗅ぎっこしながら、こんな挨拶を交わしてたのかもっ happy02 

 

 

 

  

 

楽しそうな気配に、母も思わず姫を抱いて大型エリアへ移動~ run

201126_043お名前聞きそびれちゃったけど、アンよりも大きな男の子で

推定3歳の引き取られ君なんだって happy01 

 

 

 

9月にお迎えしたばかりだと言うパパ&ママさんは

とっても優しそうな方々で、すでにメロメロといった様子 (*^m^) 

 

 

 

良い縁に結ばれて、お互いに幸せだよね shine 

  

 

 

幸せに過ごしている証拠に、このデカピンくんは

dog 見知り無しのフレンドリーな子だった happy01

 

  

しつこくアンにクンクンされても動じず、

エルには優しく接近してくれたから姫も思わず首が伸びてた happy02   

 

201126_045    チッコイお姉さんもこんにちわ~ note

    ども、エッたでしゅよ note 

 

 

 

201126_044_2      アナタは良い子だからシモベにしてあげましゅなん heart04   

     シ・シモベですか・・・ sign02

     気にすんな、エルはヨロシク言ってるだけら note 

 

 

 

小型犬エリアで挨拶に来てくれた沢山のお友達候補には

申し訳ないホドのエルの対応の違いに苦笑いしつつも、

3ピンを眺める母は嬉しくてたまらなかったよ happy01 shine

 

 

 

 

|

« モテ期 ? | トップページ | モテ期?? »

コメント

プププ~delicious

小型犬ゾーンに御用が無いアン&エル~smile

さすがだわね~smile

かなりの、dog遭遇率だというのに~smile

どんな状況であれ、dog友達と仲良く交流できる姿は
嬉しいよね~good

ママの気持ち良くわかる~happy02

投稿: えみ | 2011年2月17日 (木) 20時23分

  ☆ えみチャマ ☆

エルだけじゃなくアンも愛想がいいほうじゃないから
中々お友達が出来ないんだけど、このデカピン君とは
気があったらしく、一緒に走り回ってたのnote

他のdogと遊ぶ姿を見るのは
嬉しいし幸せなひと時よねheart04

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月26日 (土) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテ期 ? | トップページ | モテ期?? »