« 届いたもの | トップページ | さぶいよぉ!! »

本物になった !?

 

 

 

最近、出勤時間が早くなったせいで

まだ薄暗いうちに家を出て、遅い時は真っ暗になってからの帰宅が

増えたアンエルンバの母です coldsweats01 

 

 

 

気温が上がったと言われても体感できないのは

当たり前だったのよね sad 

   

 

 

おまけに一昨日の節分の日には、コレでもかというほど

恵方捲きを作ってウンザリ気味 down down down 

  

 

 

久しぶりにノ~ンビリな休日を過ごしている本日は、

やっとこさポカポカを体感できたよ sun

  

  

シンバの毛布やベッドも洗濯して気持ちいいこと happy01 good 

 

 

 

 

日々、長時間の留守番を頑張ってくれている

子供たちともノンビリ過ごしながらも

お散歩もタップリして、少しは孝行出来てるといいな up up up 

 

 

  

 

 

 

さてさて、モデルクラブから合格通知をいただいたアン・エル。 

 

 

 

不合格はいないんじゃないかと思いながらも、

どんなものでも子供たちを褒められたり

認めてもらえれば親としては嬉しい限りなわけでして catface 

 

 

 

 

説明会のお知らせも同封されていたんだけど、

父と母の休みが重なった日ということもあって

参加することになった。

 

 

 

ちなみに説明会に参加するのは人間だけなので( 当たり前か ) 

子供たちはお留守番。 

 

 

 

ホントだったら、遊びに連れて行ってあげたいところだけど

当日( この前の日曜日 )は

超寒かったから不幸中の幸いだったかも coldsweats01 

 

 

 

 

久しぶりに都会( 渋谷 )を訪れたけど、あまりの寒さに

オノボリさんも出来ず、コーヒーブレイクで時間調整していざ会場へ。 

 

 

  

余談だけど子供たちがいれば、寒さも時間調整も気にならないのに

夫婦だけって、なんとも間がもてないもんなのね~ happy02

 

 

 

 

受付では 2匹の合格を驚かれたつつ

『 おめでとうございます 』 の言葉。 

 

 

 

多頭飼いで受けたのって少ないのかしら sign02 

などと感じながらも席に着くと、周りの方々も2~3人で

来ている様子なんだけど、思っていたよりも少ないかも sign02 sign02 

 

 

 

 

100人居たのかな~?? 

 

 

 

我々が参加したのは一回目で、

もう一回説明会があるって言ってたけど

会場の広さから考えるとコレが限界だろうし・・・。

 

 

 

 

 

もしかして全員合格なわけじゃなかったのかしら sign02 

 

 

 

 

3連休に催された大きなイベントだったし、

結構な賑わいだったから、かなりの数が受けたと

思われるんだけど・・・ 

 

 

 

 

 

もしかして、我々ってばラッキーかも     ヽ(´▽`)/

  

 

 

 

ってか、アン・エルってば凄くないっ   ∑(=゚ω゚=;)

 

  

 

 

 

しかもペットモデルの草分け的な会社らしく、かなりの大手らしい。 

 

  

  

 

仕事をするにあたっての注意事項やら何やらを聞いていると

まさに業界~ってな感じの内容で

周りの方々にも緊張感が漂い始める eye 

 

 

 

 

単なる親ばかの流れで参加していた母は、

いたって呑気にキョロキョロしつつも

『 アン・エルには無理だわ 』 を実感    ヾ(;´Д`A 

 

 

  

 

 

どうやら合格した段階で、この事務所の登録ペットになったんだって。

  

  

 

で、PR 活動はモデルブックなるものを業界各社に配ることらしいんだけど、

要するにタレント名鑑のペット版って感じかな。 

 

 

  

 

このブックに掲載されているコが所属ペットになるんだと。

  

 

 

 

アン・エルが実際にお仕事をするのは難しいけど・・・

 

ってか、その前に依頼も来ないか happy02 

 

  

 

 

でも、せっかくなので記念に載せたいな~ note 

 

 

 

もちろん有料なんだけど、結構するのよね~ coldsweats02 

 

 

 

 

それでも想像していたよりはお安かったのと、大きな枠をアン・エルで

分割して使えるから、小さな枠を二つ使うよりはお得ということで

父とコソコソ協議の結果、掲載を決定~ ☆ 

 

  

 

早速、申し込み予約をして来ちゃったわ happy01 scissors  

  

 

  

またまた余談だけど、我が家ってば親は貧乏なのに

子供たちは、ちゃんと貯金してたりするのよね happy02 

 

 

 

 

そんなわけで近々それぞれの写真を送らなきゃなんだけど、

コレが問題だわ    ( ̄◆ ̄;) 

 

 

 

 

背景がシンプルで

ヌード ( 首輪も無し ) で

1頭だけのおさしん。。。 

 

 

 

家ではエリカラ+洋服&オムツ着用のANDYだよっ sweat01 

 

 

 

しかも表情が写りにくい黒犬 sweat02 

 

 

 

 

外で、裸にしてカイカイにならないか心配だよ coldsweats02 

 

 

 

  

ちなみにELZAは普通のデジカメ&部屋の明かりでもOK camera

2011130_020      エッたは本物のモデルしゃんでしゅの shine  

 

既に、お仕事する気になってるし     ( ´艸`)プププ 

 

 

 

 

それでも、一緒に写ろうとしちゃうからアンを

隔離したりで一騒動だった sweat01 

 

 

 

 

いつも並んで写してきたんだから当たり前だよね coldsweats01 

 

  

 

 

 

掲載すると一冊くれるってコトだから 

是非にと思ってはいるんだけど、子供たちに負担を

かけたくないしなぁ。

 

  

 

どうなることやら。。。   ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

 

 

 

 

 

 

     ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆  お ・ ま ・ け  ☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

 

 

合格通知と共に、新たなる宝物を入手。 

2011130_010 

会社名を出してブログや名刺に掲載することもOKなのだ scissors  

 

 

 

2011130_013  

とうとう、エッたんも本物のモデルさんになっちゃった happy02

 

 

 

 

|

« 届いたもの | トップページ | さぶいよぉ!! »

コメント

アン&エルおめでとう!タレントさんになっちゃったね(^O^)名刺を作ったら頂戴ね
確かにアン君ヌードの写真は難しそうですね。でもポーズはバッチリとれるよね。えったんは実は脱ぐとスタイル抜群でカッコイイ!(普段は寒がりで重ね着、モモヒキ?だけどね( ̄∀ ̄)
本当にモデル向きだよねまた次の報告楽しみにしています(^o^)/

投稿: サンデーママ | 2011年2月 5日 (土) 22時23分

  ☆ サンデーママちゃま ☆

サンデーママありがとねん♪
ちょうど『幸から・・・』の名刺を作ろうかと思っていたから
せっかくなんで、モデルクラブ所属って入れちゃおうかしら~(≧∇≦)

アンの写真はねぇ、まだ苦戦しとりまする(/□≦、)
お仕事なんか、来るわけないし万が一に来たとしても
あのビビリだから断るしかないんだろうケド
良い写真を~って、親ばか炸裂で欲が出ちゃって(¬w¬*)

そういや今年はまだエルのモモヒキ姿見てないよね。
だいぶ種類も増えたわよ♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月10日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届いたもの | トップページ | さぶいよぉ!! »