« こんにちわん | トップページ | やれやれ »

モテ期??

 

こんなに引っ張るつもりは無かったんだけど、久しぶりの

お出かけ&わらわらわんこの楽しい思い出は尽きなくて・・・ coldsweats01 

 

 

 

今回は大型犬エリアでの様子。

  

  

今までだとノンビリ・マッタリの大きな dog 相手に

『 おいっ、走ろーぜ note と、かけっこを誘うANDY。 

 

 

当然、迷惑そうにされるのがオチなんだけどね happy02  

  

 

でも、この日の大型さんたちは違った。 

 

 

 

大型犬の中でも超がつくほどの特大さんが多いうえに

みんなフレンドリーだし、とってもアクティブだった note 

  

 

 

201126_035バーニーズに追いかけられるの図 happy02 

 

 

 

 

 

201126_038この日のアンは、逃げる run 

 

 

 

   

 

201126_040 とにかく逃げる run 

 

 

 

 

 

201126_065 逃げ回る~ run run run

  

 

 

で・・・ 

 

追いつかれた ((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ 

201126_064_2G・デーンさんの脚の長さじゃ逃げ切るのは無理でしょ happy02

  

  

 

その他にも。。。 

201126_052     遊ぼっ note 

 

 

 

201126_068    遊んでっ note 

 

  

 

201126_071    あちょんで note 

 

 

 

大きなパピーにもモテモテだったアンディー happy01 

 

 

 

あれっ sign02 

 

 

なんか変だよ sign02 sign02

普段は追い掛け回す大きい子から逆に追いかけられて逃げるのも

そうだけど、パピーから誘われても迷惑そうなアンディーなんて

ありえないんですけど~~~ Σ(・ω・ノ)ノ! 

 

  

 

 

大型犬のパピーと言えば大好物なハズ。 

とにかくしつこく 『 遊んだるじょ 』 攻撃炸裂するのに coldsweats01 

 

 

 

自分から行くのは良いけど、積極的な相手は苦手なのかしら sign02 

 

 

勝手なヤツ~と思いつつも、

モテモテ息子の逃げ回る姿は新鮮だった happy02

  

 

 

 

 

そして何故かどこに行っても dog にモテモテなのがもう一人。 

 

201126_046

S・バーナードさんに撫でて~ heart04 をされている父。

  

お腹の姫を落とさないように片手で大きな顔をナデナデ happy02

 

 

  

 

 

そして満足そうな大きなお尻の後ろには。。。

 

201126_047笑顔で順番待ちのゴルさんとデンさん  w(*´∀`*)w  

 

 

   

 

 

201126_074    やっと順番が回ってきてご機嫌なデンさん note  

 

 

 

201126_073あっ、お腹の姫に気がついちゃった sign02  

 

  

 

 

『 ギャウッ annoy

 

201126_072ビックリしすぎてフリーズしちゃった    ( ̄∇ ̄;)   

 

 

 

驚かしてゴメンネ。 

 

 

 

でも、みんな仲良くしてくれてありがとうね ☆

 

 

 

|

« こんにちわん | トップページ | やれやれ »

コメント

いや~んheart01

大型犬sign03超大型犬sign03

しかも、パピーさん達オンパレードheart01

私もテンションupだよ~happy02

いいなsign01いいな~sign03

戯れたい~happy02パパさんうらやまし~sign03

にしても・・・

あんなに、大型犬パピーが大好きなアン君が逃げ回っていたなんて~ビックリ~sign03

投稿: えみ | 2011年2月17日 (木) 20時30分

  ☆ えみチャマ ☆

こんなローカルな場所のランなのに大型犬が目白押しって凄くないsign02
セント・バーナード4頭にグレートデーン3頭、他にもアラスカンマラミュートとか滅多に遊べないようなdogが寄ってきてくれたから我々もテンションupupだったよぉheart04
しかも殆どが初対面同士だったにもかかわらず仲良く遊んでたのnote

なのに・・・
アンってば勿体無い(?)ヤツだわhappy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月26日 (土) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんにちわん | トップページ | やれやれ »