« 本物になった !? | トップページ | お久しぶり♪ »

さぶいよぉ!!

 

 

雪だぁ~~~~ snow

朝から雪に見舞われている本日のアンエルンバ地方。

 

 

 

どうしても朝から雪の中を歩きたくなかった母は

bicycle で出勤したけど、当然のコトながら帰りは bus にした。

 

 

 

今頃、置いてきぼりの愛車は

寂しくたたずんでることでしょう happy02 

 

 

 

 

 

帰宅直後、我が家の窓からの風景。。。

2011211simba_016 

積もり始めてた snow 

 

 

 

 

 

足元で一緒に外を眺めていた妹は

そそくさとヒーター前に去って行き、

最初は嬉しそうにしていた兄も

気がついたら毛布に戻っていた happy02 

 

  

 

 

アンは積もった雪の中で遊ぶのは好きだけど、

降っている間は寒いだけだから苦手なんだよね。

 

  

 

 

なのに、

『 今日は、お散歩やめようよ 』 

母の問いかけに無言の兄妹。 

 

 

  

エッたんは当然だと思って、わざわざ反応しないんだろうケド

アンくんは『 父ちゃんと行くからいいもん 』って

コトなんだろうな・・・

 

 

  

でも、父ちゃんが帰ってきても雪は消えないよぉ   (¬w¬*) 

 

 

 

 

 

2011211simba_020今晩は降り続くらしいから、朝にはシッカリ積もってるんだろうなぁ sad 

 

 

 

 

なのに・・・ 

 

 

出勤だよ・・・ il||li _| ̄|○ il||li 

 

 

 

 

 

しかも夕方までだから、アンくんと

雪遊びも出来やしない   (p_q*)    

 

 

 

 

ヤッパリ父ちゃんに頑張ってもらうしかないな   (* ̄m ̄)ぷぷぷ 

 

 

 

 

|

« 本物になった !? | トップページ | お久しぶり♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本物になった !? | トップページ | お久しぶり♪ »