« お久しぶり♪ | トップページ | こんにちわん »

モテ期 ?

 

 

前回は本題に入る前に父ちゃんの帰宅時間になり、

くだらないオチで中途半端にしちゃったけど・・・

 

 

 

 

今日も、すでに帰るコールを受けてるからどうなることやら~   (゚▽゚*) 

 

 

 

昨年訪れた時は平日だったからなのか

ほぼ貸切り状態だった『 動物ふれあい村 』。

それでもミニピンとの出会いもあって楽しかったのよね note 

 

 

 

今回は日曜日だし、お天気も良かったからなのか

かなりのワンコ率 up up up 

 

 

 

そして。。。

 

201126_001この日のELZAはモテモテだった heart02

早速、ご挨拶に来てくれたトイプーさんにクンカクンカされ。

 

 

201126_002   あなた邪魔でしゅなん sweat01 

 

相変わらず愛想の無い姫は、無視して走ろうとしたんだけど

遊んでくれると勘違いしたのか楽しそうなプーさん note 

 

 

 

 

すると、すかさず。。。 

 

201126_003   サン君ニイニ・・・ sign02 

 

 

後姿が仲良しサンデー似のコギさんが優しく挨拶してくれて、

姫のご機嫌も直るかなと思ったら。。。 

 

 

201126_004ダックスさんに挟まれ~ 

  

 

 

201126_005次なるダックスさん登場で姫も諦めた sign02 

 

 

  

 

続々と現れる可愛いお友達候補たちを見ない振り~で

よその方の荷物チェック coldsweats01 

  

201126_007     ウマウマの匂いでしゅなん catface 

 

  

オヤツかフードが入っていたらしく勝手にホジホジしちゃいそうなので

離れさせたら、おヘソが曲がって座り込みを始めちゃった姫君。

  

 

そんな姫のもとへ、またまたお友達志願犬が。。。 

  201126_008       何なんでしゅか、アナタはっ   (-゛-メ) 

 

201126_009    慣れなれしくしないでくだしゃいっ punch 

 

 

せっかくモテモテなのに、dog に興味を示さないどころか

ギャウッで一蹴しちゃったよ gawk

 

で・・・

結局こうなった downwardright

201126_016

またかよ  ( ̄◆ ̄;)  

 

 

せっかくのランなのにカンガルーでご満悦って coldsweats01 

 

 

 

 

父ちゃんも、何故にそこまで甘いわけ sign02

|

« お久しぶり♪ | トップページ | こんにちわん »

コメント

あら~heart04

えったん、モテモテじゃ~んhappy01

でも、興味なしsign03のエルザ~smile

らしいね~sign03

投稿: えみ | 2011年2月17日 (木) 20時16分

  ☆ えみチャマ ☆

エルザってば相変わらずでしょ~happy02

ランに行ってもポツンとしていることが多いから
挨拶に来てくれる子は遊び上手な優しいコなんだと思うんだけどねぇ。
父のお腹に入ることしか考えてないみたいcoldsweats01

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年2月26日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶり♪ | トップページ | こんにちわん »