« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

祝5歳

 

  

はっぴぃば~すで~ エッたん note

 

 

はっぴぃば~すで~ エッたん note

 

 

はっぴぃば~すで~ でぃあ ELZA note

 

 

はっぴぃば~すで~  とぅ~ゆ~ notes

 

 

 

9月21日は、我が家のお姫様のBirth Day birthday

 

早いもので、今年で5歳になりました shine

 

お顔は、かなり白くなったけど。。。

 

可愛いおメメを引き立てる女優ライトみたい lovely

 

人間の年にしたら約38歳とのことだけど。。。

 

相変わらずの赤ちゃんキャラも健在 happy02

 

不思議ちゃんなおかげで、今でもハラハラやドキッと

させられることも多々あるけれど。。。

 

身体の中に、いくつもの爆弾を抱えてはいるけれど。。。

 

少しでも多く、少しでも長くあなたの笑顔を

見続けられるように努力するからね shine

 

これからも一緒に楽しい時を刻んで行こうね shine

 

ANDYニイニの妹になってくれてありがとう。

 

SIMBAのネエネになってくれてありがとう。

 

何よりも、父と母の娘になってくれてありがとう。

 

愛しい愛しいエッたん、

心からお誕生日おめでとう heart04

 

2011_086_2

| | コメント (7)

退職

と~っても、お久しぶりなアンエルンバの母です。

なが~いこと放置しちゃったけど、またまた復活します scissors

今回の放置期間は約半年。

この間、 pc を開くどころか mobilephone

お友達のブログを覗くこともままならない程

忙しすぎた母 sweat02

仕事で責任者になって大変だったのもあるけど、

人間関係でスッカリ心身ともにやられちゃった crying

朝6時過ぎに house を出て、帰宅が20時半って wobbly

仕事の内容自体は嫌いじゃなかったけど、

いくら訴えても上司は改善しようとしてくれなかったから

社員が移動してくるのを耳にした時に

『 逃げるなら今しかないっ!! 』 ってコトで

さっさか退職しちゃいました coldsweats01

未練が無いといったら嘘になるかもしれないけど、

後悔は全く無し scissors

一緒に過ごす時間が激減したうえに

お留守番ばっかりでツマラナイ思いをさせてきた

子供たちのストレスだって、かなり溜まっていたし。。。

何よりも子供たちとの時間が取れないことでの

自分のストレスも有ったしね。。。

晴れて9月15日付で退職をした現在は

子供たちとノ~ンビリだらだら過ごしてます happy01

放ったらかしだった家事もやらなきゃだし、

ずっと出来なかったお出かけもガンガンしたいな note

とにかく・・・

この秋は美味しいものをたくさん食べて、

いっぱい遊ぶぞっ (v^ー゜)

| | コメント (2)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年10月 »