« 退職 | トップページ | 祝 7歳 »

祝5歳

 

  

はっぴぃば~すで~ エッたん note

 

 

はっぴぃば~すで~ エッたん note

 

 

はっぴぃば~すで~ でぃあ ELZA note

 

 

はっぴぃば~すで~  とぅ~ゆ~ notes

 

 

 

9月21日は、我が家のお姫様のBirth Day birthday

 

早いもので、今年で5歳になりました shine

 

お顔は、かなり白くなったけど。。。

 

可愛いおメメを引き立てる女優ライトみたい lovely

 

人間の年にしたら約38歳とのことだけど。。。

 

相変わらずの赤ちゃんキャラも健在 happy02

 

不思議ちゃんなおかげで、今でもハラハラやドキッと

させられることも多々あるけれど。。。

 

身体の中に、いくつもの爆弾を抱えてはいるけれど。。。

 

少しでも多く、少しでも長くあなたの笑顔を

見続けられるように努力するからね shine

 

これからも一緒に楽しい時を刻んで行こうね shine

 

ANDYニイニの妹になってくれてありがとう。

 

SIMBAのネエネになってくれてありがとう。

 

何よりも、父と母の娘になってくれてありがとう。

 

愛しい愛しいエッたん、

心からお誕生日おめでとう heart04

 

2011_086_2

|

« 退職 | トップページ | 祝 7歳 »

コメント

えった~んheart04heart04heart04

お誕生日おめでとう~present

5歳になったのねんnote

良いお年頃~smile

女子として、良いお年頃~smile

恋もたくさんしてね~heart04

お誕生日おめでと~happy01

投稿: えみ | 2011年9月22日 (木) 21時38分

  ☆ ビッチュまましゃま ☆

エッたにオメデトをドモでしゅnote

恋って何でしゅのんsign02
きっと新しいウマウマでしゅねshine
ビッチュお姉しゃんないないだから、お散歩のとき
ウマウマの草がわからなくなっちゃったでしゅのcrying
また教えて下しゃいshine

      
            

投稿: エッたん | 2011年9月26日 (月) 18時24分

エッたんbirthdayお誕生日おめでとう!
母ちゃんとまたのんびり過ごせるようになったのが
何よりのpresentプレゼントね~♪

アンくんやシンくんも元気?!
母ちゃんもお仕事お疲れさまでしたー!!
子供たちを抱えて勤務時間も長くて責任あるお仕事を
半年もよくこなせたなってshine尊敬しちゃうshine

投稿: けいな | 2011年10月 6日 (木) 09時47分

エッたんお誕生日おめでとうheart02
もう5歳かぁconfident

ケーキと一緒の写真はさすがモデル犬だわhappy02

ママさん仕事辞めれて良かったよgood
ママさんみたいに責任感強いと、辞めるのも難しいと思うけど、いいタイミングで辞めれて良かったwink
アン君達に寂しい想いさせたり、身体壊すまで…頑張る事ないもんね!!

働いた分、ゆっくり休んで、いっぱい遊んでねーnote

お疲れ様でしたcafe

投稿: くどろん | 2011年10月13日 (木) 18時14分

 ☆ けいなチャマ ☆

エルザにおめでとうをありがと~ happy01

一緒にノンビリできるようになったおかげで、アン・エルは
一日中引っ付いてくるから嬉しいやら邪魔くちゃいやらよ happy02

もちろんシンバも元気!!
すっかり大きくなったけど、コミニュケーション不足のせいか
私がいても興味ないみたいだけど・・・
ま、それだけcatらしいってことかしらね。

これから、またアンエルンバを宜しくお願いですo(_ _)oペコッ


最後になっちゃったけど、ルフィ兄も
8歳のお誕生日おめでとう birthday
更に童顔になってる気がするのは私だけsign02

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年10月15日 (土) 16時09分

  ☆ くどろんチャマ ☆

ありがとうnote
5歳になっても相変わらずだけどね・・・happy02

ケーキとの写真ね、アンを近づけられないから退室してもらって
慌てて撮ったからcameraの設定は間違えるは
⑤キャンドルも横向いちゃって~coldsweats01

春に偶然会ったときに愚痴聞いてもらった後、上司に
「辞めます!」ってmobilephoneしたんんだけど
延びに延びにされてたから、倒れる前に逃げちゃったわscissors

寂しいお留守番ばかりさせたお詫びにこれからは
子供孝行するから、また遊んでね~note

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年10月15日 (土) 16時19分

People deserve very good life and credit loans or small business loan will make it better. Just because people's freedom depends on money.

投稿: ConnieBrowning | 2012年3月18日 (日) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 退職 | トップページ | 祝 7歳 »