« 祝5歳 | トップページ | 振り返る!? »

祝 7歳

                        HAPPY  BIRTH  DAY  DEAR  ANDY  !!

124

10月25日はアン君 7歳のお誕生日

可愛くってカッコよくって賢いけれど

チョッピリそそっかしいアンディー

いつも、その大きなまん丸オメメで見つめ続けてくれているよね

アン君以上に、母ちゃんも君を見つめ続けてきたし

その都度メッセージを送り続けてきたから

今更、特別なことはないけれど。。。

7歳という犬にとっては節目の年齢に達して

シニア犬の仲間入りを果たしたからには、

これからは今まで以上に一日一日を大切に過ごしていかなきゃね

カイカイやお腹の不調に加えて、妹や弟の心配も尽きないから

ストレスは絶えないけれど、たくさん遊んでたくさんお出かけして

発散させようね

だけどね、シニアとは言っても人間にしたら48歳なんだって

父ちゃんよりも若いじゃん !!

 

 

 

135  

 

うん、まだまだ若いよ~~♪

 

 

             心から、お誕生日おめでとうアン君

Cimg5059

|

« 祝5歳 | トップページ | 振り返る!? »

コメント

御無沙汰しておりました。
エッタンの5歳のお誕生日おめでとうございます。
アン君の7歳のお誕生日おめでとうございます。
もうそんなになるんですね~。
最近はお友達ともほとんどお会いできずうちの子達は代わる代わる問題を起こし…特にスコットがボケて大変なんです。
久しぶりに皆さんにお会いしたいなぁとネットでブログを見て回り皆さんの元気な姿を見て私も元気を貰っています。
これからも元気ですてきた歳を重ねていってくださいね。

投稿: スコルビママ | 2011年10月28日 (金) 22時54分

遅くなってごめんよ~crying

アンディ~お誕生日おめでとう~birthday

この間は神奈川で会えて嬉しかった~heart04

相変わらずイケメンだけど、相変わらず照れ屋で~。

母ちゃんお仕事辞めて、一緒に居られる時間増えたってね?

良かったね~happy02嬉しいね~happy02

これからもいっぱいいっぱ~い大好きな
父ちゃん母ちゃんと妹達と沢山楽しい事しなねnote

んで、またビッツとも遊んでよ~sign03

ビッツ楽しみにしてるから~note

投稿: えみ | 2011年10月29日 (土) 20時52分

  ☆ スコルビママさま ☆

大変、失礼しました~~~(人><。)

せっかく子供たちにおめでとうコメントを頂いたのに放置して
本当に申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・


改めてANDY&ELZAにありがとうございます。
アンがシニアの仲間入りなんて、ホント月日の経つのって
早いですよね。。。

スコルビ家とはアンが初めて参加したオフでお会いしていますもんねnote

あれからお互いに子供が増え、楽しい反面
問題も増えましたよね。

頑固な甘えんぼさんのイメージが強いスコット兄さん、
体調はいかがでしょうかsign02

久しぶりにユックリお会いしたいなぁ。。。heart04

こんなサボってばかりブログですが、これからも
アンエルンバをよろしくお願いしますhappy01

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年12月 9日 (金) 19時04分


  ☆ えみさま ☆

放置しちゃって、ごめんですぅ~~~(人><。)


アンディーにおめでとうを有難うhappy01
久しぶりにえみさんに会えて私が嬉しかったのは勿論、
アンエルも喜んでたね~~~note
ってか、ビッツが居ないのが納得いかなかったみたいだけどhappy02

あれから暫くはビッツ公園行くと、またエルが玄関の前でビッツの
出てくるのお座りして待ってたよcoldsweats01

また会いに行くから、遊んでねnote

投稿: アンディー母ちゃん | 2011年12月 9日 (金) 19時18分

People deserve good life time and credit loans or just short term loan would make it much better. Just because people's freedom depends on money state.

投稿: BarrLindsay | 2012年3月18日 (日) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝5歳 | トップページ | 振り返る!? »