« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年10月

祝 7歳

                        HAPPY  BIRTH  DAY  DEAR  ANDY  !!

124

10月25日はアン君 7歳のお誕生日

可愛くってカッコよくって賢いけれど

チョッピリそそっかしいアンディー

いつも、その大きなまん丸オメメで見つめ続けてくれているよね

アン君以上に、母ちゃんも君を見つめ続けてきたし

その都度メッセージを送り続けてきたから

今更、特別なことはないけれど。。。

7歳という犬にとっては節目の年齢に達して

シニア犬の仲間入りを果たしたからには、

これからは今まで以上に一日一日を大切に過ごしていかなきゃね

カイカイやお腹の不調に加えて、妹や弟の心配も尽きないから

ストレスは絶えないけれど、たくさん遊んでたくさんお出かけして

発散させようね

だけどね、シニアとは言っても人間にしたら48歳なんだって

父ちゃんよりも若いじゃん !!

 

 

 

135  

 

うん、まだまだ若いよ~~♪

 

 

             心から、お誕生日おめでとうアン君

Cimg5059

| | コメント (5)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »