« 1月の我が家  前半編 | トップページ | シンバの大冒険 ☆ »

1月の我が家   その後

母の風邪が長引いてたのを言い訳に

今年に入ってからは、お散歩サボりまくりの我が家だけど。。。

昨年末から約2年ぶりに里帰り中の

ビッツとお友達が遊ぶというので

12日(木)は、家族総出で公園へ。。。

かなり寒かったので、普段外へ出ることのないシンバのために

カートの中には湯たんぽと毛布を入れて防寒 ok

033 
シンバは初めましてだったけど、ビッツってば

かなり気に入ってくれたご様子 happy01

028ビッツと大の仲良しのこうちゃんは枝をボリボリ catface

054
アルヴァもこの笑顔 happy01

2年のブランクなんか感じさせないくらいに

ふつーに公園での時間を楽しむ dog ’S

そうだよね

ビッツがココに居るのは

みんなにとって当たり前のことなんだよね note

一昨年の夏、福岡で再会した時は

ビッツもアン・エルも大興奮で再会して

泣く泣くバイバイしたんだけど、きっとあそこが

地元じゃなかったからなんだね

お友達への挨拶よりもオモチャで遊ぶことが

優先だったアンディー。

063
コウちゃんのお母さんにもお相手してもらってた note

ちなみに。。。

動物大好きな優しいお母さんは初対面のシンバもお世話になりました

023

放ったらかしの親に代わりリードを持ってくれたり~

021動き回る腕白王子の回収も happy02

064コウちゃんのお姉さんには抱っこもしてもらってた note

で。。。

みんなが、それぞれに楽しい時間を過ごしている間の

我が家の姫君と言ったら

020最初は、、いつもの座り込み coldsweats01

でも、寒いし父には抱っこしてもらえないしで。。。

058カートの中で毛布にくるまっちゃった happy02

母の気配に気づくと

056
                  寒さむなのに何でしゅの

迷惑そうに顔を出したくせに camera には

055
                可愛くお願いしましゅよ

極度の寒がりも根っからのモデル気質も健在でした happy02

052
もちろんアンのビッツ大好きも健在 heart04

ペロペロさせて貰えないと鼻を鳴らして要求してみたり~

053
愛しの大きな背中に手をかけて叱られちゃったり happy02

20日(金)は、ビッツママを囲んでの飲み会も開催された beer

18時スタートだったから早めに終了!?

と、思いきや

0時半頃まで飲んだり食べたり喋ったり

とにかく楽しいい時間でした happy01

やっぱり、お友達って良いな note

人間も dogcat も楽しくて

素敵な時間がすごせましたん heart02

みんな有難~~~う shine






|

« 1月の我が家  前半編 | トップページ | シンバの大冒険 ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の我が家  前半編 | トップページ | シンバの大冒険 ☆ »