« 1月の我が家   その後 | トップページ | 行ってらっしゃい!! »

シンバの大冒険 ☆

dog 友と公園で遊んだ時のシンバ cat

もともと dog と兄弟扱いで育ってきたし

たぶんシンバの記憶には cat の家族や仲間と

過ごした日々の記憶はないだろうから

dog に対しての警戒心がないのは当たり前だけど。。。

初めての場所でリラックスしすぎでは!?

と思うくらいにただただマイペースに動き回ってた happy02

032

ビッツに気に入られてフゴフゴされても気にしなーい note

030_2


誰がリードを持とうと

誰がナデナデしようと気にならなーい note

033

唯一、ビッツが間違えてリードを

踏んじゃった時のみシャー炸裂したけど happy02

036


すぐに仲良し happy01

とにかく

終始ワクワク・ウキウキなまま note

コウちゃんが楽しそうにフリスビーで遊んでいたら

つられたのか??

038_2
元気よくピョンピョン notes

camera は無いけどアンがオモチャで遊んでたら、

『 ニイニはっけ~ん!! 』 とばかりに追いかけて

飛びつこうとしたりもしてた scissors

もちろんアンに追いつくわけ無いんだけど

それでも楽しそうにピョンピョン notes

歩くのが下手っぴだから、楽しくなるとピョンピョン移動をしては

ドテッとなっちゃうケド楽しさは止まらなーい happy02

だけど下手っぴながらにもトテトテ歩いて

公園をくまなくチェックしてはお気に入りポイント発見 up

050

凄い!!

塀の上を歩くなんてさすがニャンコじゃん lovely

な~んてね

実はシンバがいるのは ↓

048
低い~~~ ヽ(*≧ε≦*)φ

木登りもチャレンジさせたんだけど拒否られちった ( ̄◆ ̄;)

高いところは苦手でも

寒さなんかものともせず公園を満喫できたもよう happy01

だけどさー!!

ドテッとしては、そのままゴロ~ンもしちゃうから

 

041_5
キチャナ~イ sweat01

母ちゃんの大好きな真っ白モフモフなお腹も

自慢の長~いシッポもまんべんなくバッチくなってた coldsweats01

042_3

生まれて初めての土まみれも体験 happy02

母としては久しぶりのビッツままや

お友達ママとのおしゃべりを楽しみたかったけどさー

王子の冒険っぷりに目が離せない wobbly

でも、想像以上にシンくんが楽しんでくれて良かった heart04

067

さすがに遊び疲れたのか、日向ぼっこを始めた王子 crown

いくらなんでも真冬の土の上で寝るのは寒かろうと思いきや・・・

069

ちゃ~んと温かくて安心なポイントへ移動

なぜカートの下かって!?

だってカートの中にはポカポカ湯たんぽと共に

怖~いネエネが寝んねしてるからね  (*^ー゚)bグッジョブ!!

『 少しは見えてるの?? 』 と友ママ達に聞かれちゃうほど

的確に目的を見つけて遊べたシンバくん

去年は、お出かけといったら hospital だけだったから

今年は、た~くさんお外で遊ぼうね shine

 

|

« 1月の我が家   その後 | トップページ | 行ってらっしゃい!! »

コメント

この間は楽しかったねぇ♪どうもありがとぉo(*⌒O⌒)b

シンバはほんっとに公園を満喫してたね!!

初めて会ったけど、めちゃめちゃ可愛かったし
見えてるの!?って思うくらい自由に動いてたぁhappy02

母ちゃん・父ちゃん・ニイニ・ネエネに守られて安心してるんだね!!

ビッツも珍しく猫ちゃんに優しくできたよぉ♪♪

また、あそぼーねぇ♪ヽ(´▽`)/

投稿: えみ | 2012年2月 2日 (木) 14時31分

  ☆ えみチャマ ☆

こちらこそありがとうだったよぉ o(*⌒O⌒)b

ビッツが優しくて嬉しかったなん♪
離れてても気にしてたから、いつものビッツだったら
テンションあがってガッツリいきそうなのにクンクンだけだったもんね!!

逆に
ちょっとくらい手を出してみればいいのに~!!
って、思っちゃったほどだよ happy02

以前、第一に連れて行ったときは
あのクーちゃんが人にも犬にも興味示さないで
シンバを気に入ってくれたんだけど・・・
もしかして年上の女子(犬限定)キラーなのかしら (*^ω^*)ノ彡

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年2月 3日 (金) 18時39分

はじめましてです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ( ̄▽+ ̄*)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってコメントしてみました(笑)仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(^O^)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいですv(^-^)vまってるねえ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

投稿: まりこ | 2012年2月12日 (日) 23時12分

 ☆ まりこさま ☆


初めまして~(◎´∀`)ノ
あらまっ!こんな放置されている方が多いブログを
チェックしてくださっていたとは\(;゚∇゚)/

もちろん読み逃げ大歓迎♪
コメントも大々歓迎でございます(。・w・。 )

まりこさんはペット飼ってるんですか?
ココログ以外でブログ等をやってらっしゃるなら是非
教えてくださいね☆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年2月13日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の我が家   その後 | トップページ | 行ってらっしゃい!! »