« 新年 | トップページ | 1月の我が家   その後 »

1月の我が家  前半編

年が変わろうとも、ダラダラ生活は変えられない~~ happy02

年末からの風邪のせいで

ダラダラダレダレに拍車がかかったような気も。。。 happy02

しかもアンエルンバの父ちゃんってば

元日しかお休みじゃなかったから

正月気分なんてゼロだったしぃ

とりあえず去年も行った、近所の神社さんに

お散歩がてらのお参りをしたくらい

おまけに去年はシンバをカートから出して

遊ばせることができたんだけど、

今年は人が多くて集合写真 camera もままならず sweat01

帰りの鳥居の前で一枚撮ったのみ sweat02

(前回の記事のヤツね)

 

 

 

 

5日(木)は、父がお休みだったから

毎年恒例のお買いものへ。。。

 

お年玉代わりの福袋を購入 present

日にち的に、もう残っていないだろうと覚悟していたが

無事に小型犬用と猫用をGET scissors

(画像ないけど)

福袋といっても内容が明記されていたから

納得・満足できたよ happy01

特に猫用は、シンバが遊べそうなオモチャと

アン・エルも大好きなペット用のおかかが入ってて

子供たちも大喜び note

8日(日)は、やはり昨年も行ったペット博へ。。。

がっ!!

この日はちゃんと写真撮ろうと思っていたのに

まさかの camera バッテリー切れ down

最近、撮っていなかったから

電池の残量なんて気にしてなかったんだも。。。 sweat02

現地で電源が入らない時には焦ったわぁ wobbly

しかも写メ mobilephone という発想も浮かばず、

松本くんのお仲間に指摘されて気が付くという大失態 coldsweats01

でも肝心の松本くんは撮影待ちの方々が

長蛇の列を作っていたから、遠慮させていただきました

それでも今年もエルザに声かけてもらったり、

チョットだけどお話もできたから満足よん note

そして sign03

今年の目的は新しいカートと

信頼できるオヤツの購入 moneybag

とにかく人が凄くて、なかなか洋服や

オモチャは物色できなかったけど、目的の物とは

どちらも納得のいく出会いができたわ scissors

お留守番シンバにお土産のオモチャを購入して帰路へ car

退屈王子ってば自ら袋に頭を突っ込んで

オモチャを強奪&逃走~ run

カサカサ音の先にはレジ袋ごと

引きずって楽しんでいる犯人発見 happy02

何にせよ気に入ってもらえたようで良かったよ up

こんな感じで、子供たちを遊ばせることがないまま

過ごし始めた1月前半の我が家の様子でした shine

015  
            エッたの出番が無いじゃないでしゅかっ sign03      

 

慌てない慌てない

今年はまだ11ヶ月も残ってるじゃないの ( ̄▽ ̄)

014
             母しゃんってば。。。
             

|

« 新年 | トップページ | 1月の我が家   その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年 | トップページ | 1月の我が家   その後 »