« 行ってらっしゃい!! | トップページ | は~るよ来い »

旅立ち

先日、ミニピンのお友達ブログで知った訃報

アン・エルも仲良くしてもらっていた

日本テリアのスコット君が虹の橋へ向けて旅立ってしまったって。。。

15歳のお誕生日まで2日残して逝ってしまったって。。。

我が家は、アンがまだパピーだったころ初めて参加した

ミニピンオフで知り合ったのがきっかけ。

ピンの妹ルビーちゃんと共に参加していたんだけど

白い身体と黒いお顔はピンだらけの中でひときわ目立っていたっけ。

その後、同じレッドの妹を迎えてからは

長男として憧れの存在でもあった。

まるで自分を人間と思っているかのように

お姉ちゃんのピアノで歌ってみたり

楽しい逸話をたくさん持っているスコットくん。

最近、ブログを更新されていなかったから

体調が悪いのかなとは思っていたけど

まさか、こんなに早く旅立つとは想像していなかったから、

呑気に『 暖かくなったら、スコルビ家に遊んでもらいに行こうね 』

なんて話していたくらいだった。

楽しい思い出をありがとう

虹の橋にはきっと沢山のお友達が待っていてくれたよね

元気に遊びながら、ルビーちゃんやウィルくんを見守っていくんだね

おつかれさまでした

Photo

|

« 行ってらっしゃい!! | トップページ | は~るよ来い »

コメント

スコット君愛されていたんだねぇ。

お友達が沢山いたんだねぇ。

頑張ったんだねぇ。

きっと虹の橋のたもとで楽しく遊んでいるねぇ。

幸ちゃんとも会えたかなぁ。

ダーヴィッツとも会ったかなぁ?

スコット君のご冥福を心よりお祈り致します。

投稿: えみ | 2012年3月 6日 (火) 19時13分

  ☆ えみサマ ☆

うん、うん、きっとダーヴィッツや幸とも会えてるよね!!
たくさんお友達のいる兄さんだから、
きっとにぎやかに過ごしていると思う。

我が家の大好きなお友達の旅立ち。
冥福を祈ってくれてありがとう。

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年3月 7日 (水) 18時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってらっしゃい!! | トップページ | は~るよ来い »