« 旅立ち | トップページ | 11年目 »

は~るよ来い

寒いのだ~い嫌いな我が家のエルザ姫。

冬の間はヒーターの前を陣取り、全面焼き焼きをしたら

母のひざ掛けの上でハンモック抱っこでヌクヌク甘えっ子に

なるのが恒例の姿。

Cimg5075

でもね、実はアンディーも負けず劣らずの寒がりさんだから、

ひざ掛け毛布の中に潜ってコチラもヌクヌク甘えっ子。

Cimg5182

時には、エッたんを追い出して母の膝枕を独り占め~ happy02

Cimg5181
寒がりというよりも甘ったれなだけか sign02

今シーズンは、ずっと一緒に居られるからなのかな。

アン・エル共に母に引っ付き虫で甘えっ子に磨きがかかったのカモ。

母としては嬉しいんだけれどね。。。

足が疲れるのよぉ coldsweats01

おまけにアンはカラーが邪魔で自力では毛布に入れないから、

しょっちゅう 『 入れてくんろっ 』 と母の腕をホリホリ。

それに対して 『 うるちゃい impact とキレ気味のエッたん。

仲良し兄妹の小競り合いもメンドクチャイったら sad

Cimg5188
                 だってぇニイニがぁー (-ε-)

( ´,_ゝ`)ハイハイ

被害者ぶってるけど、エッたんだって

ニイニに意地悪するくせに

それでも、やっぱり。。。

母の足の間で

Cimg5208

仲良くネムネム~ lovely

せっかく仲良しできたのに、母が洗濯を干すんで立ち上がると。。。

Cimg5212
毛布のまま後追いしてきちゃった happy02

で、我がまま寒がり姫はというと

Cimg5215
                 さむさむでしゅの (´;ω;`)

何とも哀れなポーズで放置されていた happy02

でも、しばらくしたら。。。

Cimg5216                   ヌクヌクでしゅなん ( ^ω^ )

出たっ!!

得意のホカペと座布団でエッたんサンドの出来上がり~ happy02 happy02 happy02

それでも寒い寒いと言いながらも、すでに3月。

昨日は驚くほどのポッカポッカな sun に照らされた。

三寒四温を繰り返しながら

一歩ずつ確実に春はやってきてるよね foot

まっ寒がり兄妹が春を喜びの季節と

感じるかは疑問の残るとこだけど coldsweats01

Cimg5445_2
                  寒くてもボクは楽しいよ note

いつでも楽しいシンバはともかく、

一日中毛布でニイニとネエネを抱えてる

母は春の訪れを首を長くして待ってます cherryblossom

|

« 旅立ち | トップページ | 11年目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅立ち | トップページ | 11年目 »