« は~るよ来い | トップページ | そうだ、真鶴に行こう!! »

11年目


いつものことだけど、ボケラ~っと過ごしてると

月日の経つのってホント早いやねぇ coldsweats01





でもって、当然のごとく既に過ぎたおはなし






4月10日は父と母の10回目の結婚記念日でした birthday








子供たちのイベントじゃないし

平日だったから普段通りに過ごしたんだけど

一応、乾杯だけはいたしましたわ beer



って、 beer じゃいつもと変わらないので。。。







Cimg6014

サクランボのワイン cherry









実は。。。

食べ物の中でサクランボが一番好きなワタクシが

かなり前にビジュアルだけで飛びついたんだけど、

甘そうで飲む気になれずに放置されてたもの coldsweats01












キンキンに冷やしておいた

Cimg6016なぜか写り込むANDY




もちろん祝福の意思があるわけではなくただの camera 好き

もしくはビンの中のサクランボ狙いだろうけど happy02







ちなみにほかにも写り込んでたのは

これまたワタクシの大好物のペンネゴルゴンゾーラと

ソテーしたサーモンのカルパッチョ風です catface









飲んだら食べない派なんだけど

この日はモリモリいただきましたん delicious









だがしかし。。。







サクランボワインの方はヤッパリ甘い


甘すぎる~~~ sad










ってことで。。。

Cimg6017クラッシュアイスにレモンと炭酸でフィズにしてみた scissors





サッパリして飲みやすくなったおかげで

あっという間に空き瓶が転がってたー happy02









なんだかんだ言って結局は飲んじゃったじゃん note













別に10年だからといって特別な思いはないんだけど

( 仮面夫婦だしー ( ̄▽ ̄) )







まっ、これからもお互いに健康で

子供たちと楽しく過ごせれば良いかな









妻からは、このような扱いだった夫婦の記念日だけど。。。























3月のうちに『 ちょっと早いけど 』って

プレゼントを用意してくれた夫。



Cimg6025







ハート形のペンダント heart01








Cimg6026


ブレブレだから分かりづらいけど

ちゃんと10石あるんだよ happy01











ありがとうね

10年後が楽しみだわん happy02




|

« は~るよ来い | トップページ | そうだ、真鶴に行こう!! »

コメント

heart01ご結婚記念日おめでとうございますheart03
10年経ってもラブラブで羨ましいです。
円満なご夫婦ってのはちゃんとsweet10ダイヤモンドなんて
プレゼントされるんですね?
アタシなんて24年も妻業をしてますが1粒たりともダイヤモンドなぞ
頂いておりませんsweat01

投稿: けいな | 2012年4月14日 (土) 21時51分

結婚記念日おめでと~heart04heart04heart04

ほんとだ~っ!!
cherrywineだ~っ!!
cherry入ってる~っ!!

可愛いlovely
可愛すぎる~lovely

cherryblossomwineも甘かったよ~smile

cherrywineも甘かったのねんsmile

にしても、アンディ~パパったら
素敵なプレゼント用意してくれてたのね~shine

スウィ~ト10だわね~happy02

改めて、おめでとうございます~happy02


投稿: | 2012年4月15日 (日) 14時31分

  ☆ けいなさま ☆

お祝いのお言葉ありがとうございます o(_ _)oペコッ
でもねー、ち~っともラブラブなんかじゃないよぉ!!
プレゼントをくれるのは仮面夫婦だからこそだと思われますhappy02
逆にそんな物が必要ないほど、けいなサンとダーリンは
仲良しなのね♪
ってか、24年って!!
ずいぶん早く結婚されたのね~
見習わなきゃだわcoldsweats01

話が変わりますが今年も例の場所でお花見してきたのね♪
ウチは芝桜が見ごろになってからだから
いつも葉桜だけど、ルフィさんは菜の花狙いだから
あまり遅くなれないもんね~happy02


投稿: アンディー母ちゃん | 2012年4月16日 (月) 18時04分


  ☆ えみさま ☆

えみさんってば相変わらずの慌てんぼサンだよぉ!!
名前が入ってないってhappy02

ヤッパリcherryblossomwineも甘かったんだcoldsweats01
どちらも見た目はメチャクチャ可愛いのにね~lovely

ウチってさー、私は記念日とかpresentとかに興味が
薄いんだけど旦那はわりと好きみたい note
でも、可愛い子供たちをpresentしてくれる
幸にはかなわないけどね~ happy02

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年4月16日 (月) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は~るよ来い | トップページ | そうだ、真鶴に行こう!! »