« 真鶴にて | トップページ | 最終章 »

真鶴ランチ

真鶴の海岸で 苦行 お散歩を楽しんだ後は

近くのカフェレストランでランチ restaurant

 

実は記念日の食事をフイにした父が反省してか

母の反撃を恐れてか、この日はきちんと計画を立ててくれていた。

 

見つけてくれていたお店は、ウッドデッキのテラス席なら dogok

しかも店内の窓から海が一望できるのに

反対側のテラス席の前にも海が wave




さすが小さな岬ってことが体感できる~ happy01



Cimg5974_3
おまけに運よく満開 cherryblossom も一緒にパチリ camera


注文したのは。。。

Cimg5976_3Cimg5980












Cimg5979


    父:ハヤシライス

    母:和牛チーズハンバーグ

    のランチセットと

    beer&ソーセージ盛り delicious

 

 

 

 

 

しかし残念なことに、いくら晴天とはいえ

なんせ4月前半の海辺ゆえ、風が冷たいこと冷たいこと weep






寒がり姫と共に母も凍えてきたので早々に切り上げたけど、

お料理は美味しかったよ scissors






ハンバーグの付け合せは様々な温野菜がたっぷりだったし、

ランチセットなのでスープがついてたんだけどこれまたGOOD good 

母の大好きなビシソワーズだったの shine

でも、冷え冷えな身体には冷製スープは辛かったが。。。 crying











是非、もっと暖かくなったら再チャレンジしたいお店でした happy01








余談ですが・・・

こちらのお店にはイケメンで dog 好きな

優しいお兄さんがいらしたのも

ポイント高かったかも happy02








|

« 真鶴にて | トップページ | 最終章 »

コメント

わ~sign03

どこさsign03どこさ~sign03

良いとこじゃないの~happy02

お料理美味しそう~shine

テラス席はもうちっと暖かくなってからの方が
良いのかな~sign02

でも、料理が美味しければすべてokだねheart04

投稿: えみi | 2012年4月25日 (水) 20時02分


  ☆ えみサマ ☆

エッとね、お店の名前は忘れちったのゴメン sweat01
今度、父に会ったら直接聞いてみて happy02

私とエルが寒がりなだけかも・・・
でも、これからの季節でも大きなパラソルがあるから
ビッツでもokだと思うよ scissors

お料理は、とっても美味しかったのでお勧めだよん♪

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年4月28日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真鶴にて | トップページ | 最終章 »