« そうだ、真鶴に行こう!! | トップページ | 真鶴ランチ »

真鶴にて

 

前回の続きです







真鶴の海へ着いたとたんにおヘソが曲がっちゃった姫を抱っこして

足場の悪い岩場を移動していたら、さすがに大好きな潮の香りにつられたのか

はたまた単に日なただから動く気になっただけなのかもだけど

『 いつまで抱っこちてんのよっ!! 』 のケリを受けたので下してみることに。

Cimg5931_5
                ゴロゴロいっぱいでしゅなん note

 

ご機嫌が戻ったもよう happy01 









では、またおヘソが曲がらないうちに記念撮影しとこっか camera

Cimg5932_2
大きめの岩をチョイスしたんだけど。

アン君はお座りは無理でもフセでポーズできたけど、

エッたんは転げ落ちそうだった happy02









しつこいようだが本当に歩きづらい岩場で

さすがのアン君も足場には戸惑うこともあったのに、

自分の安全だけを確保してズンズン進む父に戸惑い気味 coldsweats02

Cimg5936
                ちょっ、ちょっと待ってくんろぉ sweat01








よく訪れているらしき釣り人の足元には地下足袋がっ eyesign01







ちゃんとした遊歩道もあるっていうのに

何故、初めて訪れた我々がこの苦行を

続行しなきゃいけないんだか ε-( ̄ヘ ̄)┌

目指すものがあるわけでもないのに鬼軍曹と化した父の

『 早く来いっ!! 』 の声に必死で従うことに coldsweats02





さすがに景色を楽しんだり、エッたんのペースにも

合わせて欲しいと交渉したわよ gawk

Cimg5940やっと岩場を楽しめた姫とは対照的に

父から遠ざかろうとするアン君 happy02





大丈夫だよ、アン君も楽しんでいいんだよ~ note

Cimg5938                ナヌッ sign02 遊んでも良いのかなのら sign02

 

でも岩場じゃ走れないし・・・

Cimg5941_2

かといって海はこんなだから水遊びもね。。。



ま、海に入るにはまだ時期的に無理なので

アンの水遊びは残念だから諦めてもらうしかないけどcoldsweats01




Cimg5939
                  パシャパシャですのん heart04


水を眺めるの大好きな姫は小さなタイドプールでこの笑顔 happy01








Cimg5942
その後、ようやく遊歩道も使いながらさらに進む。















Cimg5952
名所の一つらしい三石(みついし)も尻目に

ズンズン歩くと足元が砂地に up








Cimg5950


アン・エル共に、初めて来た場所とは思えないほど

我が物顔で楽しんでおりました note



Cimg5956                   また来たいでしゅ shine








エッたんのモデル魂にもやっと火がついたので撮影を始めたら、

先に進んでいたはずのガンガンペアが戻ってきた happy02










Cimg5959
                 母ちゃんオイラも撮ってくんろ note 

 

 

 

camera の設定をいじる暇なく

強引に乱入アンディー&気にしませんエッたん happy02 



Cimg5961
結局ピンボケのままなのに

エルを追い出しおすましアンディー happy02













初めは歩きづらさに苦戦したり、アン・エルが楽しめてないのではと

気になったりもしたけど、さすが我が家の子供たち。



やっぱり、どこででもご機嫌さんでした good











Cimg5969


それに結構あちらこちらに満開 cherryblossom を愛でることもできて

花見希望の母も楽しめたよ happy01scissors                 




Cimg5970








|

« そうだ、真鶴に行こう!! | トップページ | 真鶴ランチ »

コメント

お出かけはさ~やっぱり楽しいねhappy01

こちらの心配をよそに、dog達は自分なりの
楽しいを見つけてくれるよねsign01

でも、1番は父ちゃん母ちゃんと一緒だったら
どこでも楽しいんだよね~happy02

特にアン&エルはそう言ってる気がするよhappy01

若干、アン母の複雑な気持ちもわかる~smile

でも、景色もキレイ~shine

桜もキレイ~shine

こっちに居る間に一緒にお出かけしよ~~~sign03

投稿: えみ | 2012年4月24日 (火) 19時41分


  ☆ えみサマ ☆

私の複雑な思い分かってくれるぅ~~ happy02
これで子供たちが楽しめなかったら最悪だったけど、
ちゃんと自分たちなりに楽しいを見つけてくれちゃうんだから
dogって凄いよね♪
理屈じゃないんだもんhappy01

行こっ!!
行こっ!!
いつでもどこでも合わせるから声かけてね☆
暖かくなったから父にはバイクで行かせるから
car出動もokだよんnote

投稿: アンディー母ちゃん | 2012年4月25日 (水) 19時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、真鶴に行こう!! | トップページ | 真鶴ランチ »